・手書きの管理では、予約の重複を防ぐのが難しく二重予約が発生しやすい。
・予約変更やキャンセルが発生した際に、反映し忘れることがある。
・誤記入や見落としなど、人為的ミスが発生しやすい。
・紙で管理していると、外出先や自宅から予約状況を確認できない。
・予約状況を即座に確認できず、顧客対応が遅れる可能性がある。
・過去の予約履歴を確認したり、月ごとの予約数を集計するのに時間がかかる。
24時間いつでもオンラインで予約を受け付けられるため、営業時間外でも予約が可能。電話対応の負担が減り、スタッフの業務効率が向上する。
予約情報が即時に更新され、最新の状況を場所を問わず確認可能。変更やキャンセルもシステム上ですぐに反映されるため、誤った情報をもとに対応するリスクがなくなり、業務の効率化が図れる。
電話対応時も予約システムで視覚的に予約が把握できるため、同じ時間帯に複数の予約が入るのを防ぐことが可能。手作業での確認ミスを減らし、スムーズな運営が可能。顧客とスタッフ双方のトラブルを未然に防ぐ効果も期待できる。
過去の予約履歴や利用状況をデータとして保存し、必要なときに素早く検索できる。売上分析や稼働率の確認も簡単になり、経営判断の材料として活用できるため、業務の最適化につながる。
24時間いつでもオンラインで予約を受け付けられるため、営業時間外でも予約が可能。電話対応の負担が減り、スタッフの業務効率が向上する。
予約情報が即時に更新され、最新の状況を場所を問わず確認可能。変更やキャンセルもシステム上ですぐに反映されるため、誤った情報をもとに対応するリスクがなくなり、業務の効率化が図れる。
電話対応時も予約システムで視覚的に予約が把握できるため、同じ時間帯に複数の予約が入るのを防ぐことが可能。手作業での確認ミスを減らし、スムーズな運営が可能。顧客とスタッフ双方のトラブルを未然に防ぐ効果も期待できる。
過去の予約履歴や利用状況をデータとして保存し、必要なときに素早く検索できる。売上分析や稼働率の確認も簡単になり、経営判断の材料として活用できるため、業務の最適化につながる。
24時間いつでもWebやアプリから予約ができる機能。営業時間外でも予約を受け付けられ、顧客の利便性が向上。電話対応の手間が減り、スタッフの業務負担も軽減されるため、業務効率化にもつながる。
予約状況を視覚的に確認でき、同じ時間帯に複数の予約が入るのを防ぐ。手作業での管理ミスをなくし、顧客とスタッフ双方のトラブルを未然に防止。スムーズな予約管理で信頼性の高い運営が可能になる。
予約履歴や来店頻度を記録し、顧客ごとのデータを蓄積。リピーターの管理や特典提供に活用でき、パーソナライズしたサービスの提供が可能になる。顧客満足度向上とリピート率向上に貢献する。
居酒屋などの座席型予約、人数制限のあるツアー型予約、美容室などの担当者型予約など様々な業務に応じた予約対応が可能です
曜日別の営業時間設定をベースとし、個別に特定日の休業・営業時間設定が可能です
予約が入ると承認をして確定するか、即時確定するかの設定が可能です
※スタンダードプラン以上の機能
1日の予約状況がタイムテーブルで視覚的に確認可能です
タイムテーブルの予約をクリックすると予約詳細の確認、キャンセルなどの各種操作が可能です
各一覧画面では絞込機能が充実しています、これにより様々な絞り込みによる確認が容易にできます
一覧画面では昇順・降順での並び替えに対応してます
複数拠点、複数店舗でもクラウド型なので一元管理できます、どこからアクセスしても常に同じデータが共有されます
以下の項目を設定します
・座席名称:座席の名称を設定します
・最低人数:座席の最低利用人数を設定します
・最大人数:座席の最大利用人数を設定します
・確保時間:座席の利用時間を設定します
・座席数:座席数を設定します
曜日ごとの営業時間を設定します。
休業日は営業日のチェックを外して設定します
1日の営業時間は2枠まで設定可能です
個別日程の営業時間設定も可能です
以下の項目を設定します
・サービス名称:ツアーの名称を設定します
・1予約最低人数:1予約あたりの最低人数を設定します
・1予約最大人数:1予約あたりの最大人数を設定します
・確保時間:ツアーの時間を設定します
・予約枠数:ツアーの最大人数枠を設定します
曜日ごとの営業時間を設定します。
休業日は営業日のチェックを外して設定します
1日の営業時間は2枠まで設定可能です
個別日程の営業時間設定も可能です
以下の項目を設定します
・サービス名称:担当者の名前を設定します
・1予約最低人数:1を設定します
・1予約最大人数:1を設定します
・確保時間:対応時間を設定します
・予約枠数:1を設定します
曜日ごとの営業時間を設定します。
休業日は営業日のチェックを外して設定します
1日の営業時間は2枠まで設定可能です
個別日程の営業時間設定も可能です
予約時刻、予約人数、座席を選択します。
カレンダーの◯または△を押下します
名前カナ、電話番号、メールアドレスを入力します
入力したメールアドレスに認証メールが送信されます
メール認証するボタンを押下してメール認証を行います
メール認証が完了すると予約情報の確認ができます
キャンセルは前日まで可能です
予約が入ると確認メールが送信されます。
予約を確認するボタンを押下し予約の確認を行います
予約一覧で対象予約を確認します
予約の承認を必要に設定している場合は、予約の承認または拒否を行います
※スタンダードプラン以上の機能
予約状況から1日の予約タイムテーブルが確認できます
予約を押下すると予約詳細がポップアップで表示されます
予約詳細が確認できます
予約の各種操作(予約承認、キャンセル)などが行えます
中小企業向けの機能すべてを備えたプラン。
¥9,800/月
-このプランの機能
まずはシステムの体験版をご利用ください、プレミアムプラン以外の2プランの体験ができます
各プランを体験頂き、お客様に合ったプランをお選びください。問い合わせは随時受け付けてます
初期導入に必要な情報をお聞きします。契約の締結、導入費用の支払いもこのタイミングになります
準備が整い次第、サービス開始をご連絡致しします。
必要に応じてプランの変更や機能追加が可能です。
是非実際の業務に使ってみてください、送られてくるURLをクリックすればすぐ使えます
しつこい勧誘や自動での有料プランへの変更などはありません、安心してお試しください
店舗ホームページを作成することで、Web検索から予約への導線を構築します
AIを活用した予約数予測機能を導入することで、需要の変動を高精度に予測し、適切な発注量を事前に計算できます
A: 主に使える機能・ユーザー数に違いがあります、体験版で各プランをお試しいただけます
A: メールでのサポートを実施いたします、ご希望があれば技術者の派遣もお見積りします
A: はい、そのまま残りますし、ご希望であれば初期化も可能です、導入時ヒアリングの際確認いたします